譲渡会~参加わんこさん編

譲渡会の日は、12月にしては穏やかで過ごしやすい一日でした。
今年も残り2週間を切り、皆様何かと忙しい中、お越しいただき、本当にありがとうございました。

あまりいい写真がないかもしれませんが・・
頑張ったわんこさん達と、譲渡会の様子をご報告させていただきます。

まずは朔から。
カメラの充電がなくなってしまったので、スマホ写真です。

1482155996204.jpg  1482155995861.jpg

  みやこちゃんの情報ゲット中 1482155995504.jpg

初参加の源くん。ちょっと大きい子です。逞しいともいいます
1482155995084.jpg

源

シャイン。仮母に抱かれて満足そうです
1482155953976.jpg 1482155953164.jpg

動き回るソレちゃん。いい写真がなくて、ホントごめん
             1482155953526.jpg

みの吉くん(みやこちゃんのお兄ちゃん)にちょっかい出すアナ
          1482155952793.jpg

みやこちゃんも気になるー(笑)  1482155952403.jpg

りえちゃん。ほんとによく寝ます
りえちゃん1

りえちゃん

イメチェンしたモフルン
見てるだけならかわいくていいんだけどなー
モフルン

モフ

初参加の大夢(ひろむ)
人もわんこも平気だけど・・KYとも言います(笑)
右側 笑ちゃん。
笑 大夢

いつも静かな小梅ちゃん
この小梅ちゃんが、お散歩大好きでさっそうと歩く姿、想像できます?
小梅ちゃん

クロス
クロス

ちょlっと慣れてきたのか、すっかりくつろぐトリオです
くつろぎ3

小型わんこ

ニモも余裕
にmo1


朔

狛とりえ
狛・りえ

初参加のパグ?パグミックス?
カメラ目線が得意なので、とても撮りやすい
パグミックス2

パグミックス0?

パグミックス

ティム
ティム1

ティム

毛がきれいになって、昔の面影がまったくなくなったダイヤ。ボケちゃっててごめんね。
だいや

ソレイユ・シャイン
ソレ・シャイン

アナ。こうみえても(笑)まだまだ若いお嬢様
アナ1

アナ

ずっと寝ていたBB
起こされました(笑)
BB

スタッフ手作り品もたくさんあります。

マット

ベッド

服2

服1

服

無添加なので、安心です
おやつ

エコタワシ、どんどん新しいバージョン増えてます。
エコタワシ

バッグ

バザー服

しばらく品切れだったスリングもたくさん入りました
スリング


啓蒙活動にも力を入れています。
パンフレット、お持ち帰りOKです。
パンフ


お留守番組も多いです。
長居している子も多いです。
高齢の子、ちょっと調子の悪い子。 
でも、だからこそ、最期の時まで一緒にいてくれる家族を探しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします 
パネル3

パネル2

パネル1

パネル

ともnetカレンダー、2017年版もあります。
開けば知ってるわんこさんがいっぱいで楽しくなります
カレンダー

最後に。
ともnet服、PRガールさんでしめま~す
お揃いの服を着ているのは、いつもともnetのパネルに貼ってあるカードを作ってくれる ミックさんとこのカールちゃんとソレイユです。
ちなみに、シャインもお揃い着てます
カールちゃん・ソレちゃん

カールチャン・それちゃん


この日の売上げ

ともnetオリジナル商品  82.300 円
バザー用品         14.860 円
カレンダー           7.500 円
マリーさん委託分      15.500 円

皆様のご協力に、本当に感謝です。
ありがとうございました


譲渡会、無事に終わりました。ありがとうございました。

カフェオーレさんをお借りしての譲渡会、無事に終わりました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

例のごとく、写真の整理を頑張っていますので、もう少しお時間ください。

(きれいじゃないけれど、数だけはたくさんあって、なかなか処理できません)

頑張りますので、よろしくお願いいたします。

名古屋での譲渡会

名古屋市動物愛護センターで行われた初めての譲渡会。


ともnetを含めて4団体さんが参加しました。
わんこの参加はあまりなくて、ともnetも多くの子はパネル参加です。

参加わんこのりえちゃん
りえちゃん

りえちゃん1

紬ちゃん  こんな写真しかなくてごめんね
会場

ソレイユちゃん
ソレイユ


会場では、ともnetグッズの販売をさせていただきました。
ご協力いだだきました皆様、本当にありがとうございました


遊びに来てくれたポコちゃん
ぽこちゃん

まなちゃん、ポピーちゃん
まなちゃん

ぽぴーちゃん

サラちゃん
お友達1

モカちゃん、アウディくん
もかちゃん1

アウディくんとモカちゃん

せっかくだからと、もみじの前で撮ってみたけど(笑)
ちっちゃくなっちゃいました
もかちゃん

愛護センターで事業犬として活躍するわんこさん
事業犬


ふく

おやつ

おもちゃ1

P1050370.jpg

P1050358.jpg

P1050379.jpg

オレオくん
P1050395.jpg

せつこさん
せつこさん

お友達2


普段の譲渡会は、岐阜での開催が多く、名古屋で譲渡会というのは、なかなかない事なので、
普段、お目にかかれないお客様においでいただけた事、嬉しく思っています。
この機会に、ともnet、または保護犬の現状を知っていただけたら、さらに嬉しいです。

P1050362.jpg

P1050400.jpg

パネル

ぱね

それにしても、愛護センターで譲渡会ができるなんて、
その昔(笑)、私の知る限りでは、とっても閉鎖的だったので、すごい進歩だなと思います。

行政とボラ、一般市民、みんなで協力しあって、人と動物が共存できる社会ができていくといいですね。


この日の売り上げ  
        47.400円
カレンダー  7.500円  

 保護わんこ・にゃんこさんの医療費に、大事に使わせていただきます。
 ありがとうございました!


名古屋での譲渡会、無事に終了しました。

短い時間でしたが、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

写真の整理ができしだい、改めてご報告させていただきます。

今日はお礼まで・・

ありがとうございました。


ありがとうございましたー!

名古屋市動物愛護センターでのイベント、無事に終了しています。
毎度、今さら~なご報告ですが

朝のうち、とってもいいお天気で、午後から曇ってきたものの、暖かく過ごしやすい一日でした。
なんだかとってものんびり過ごさせていただき、
特に私、遊んでしまってて申し訳ない

会場

パネル

パンフ

ふく

参加わんこさん
センター出身 紬
つむぎ

センター出身 りえちゃん
りえちゃん

センター出身 笑ちゃん
えみ

ハルくん
ハルくん

ハルくん1

センター出身 ソレイユちゃん
ソレちゃん1

センター出身 絵夢
写真が・・・
これしかない(笑)
絵夢と一緒にアジリティに挑戦してきました!

えむ1
トンネルは迷走しながらも、ちゃんと出てきました
えむ2
シーソーも行けたし
えむ3
最後のお座りも決めましたよー
えむV

調子に乗って、二度も挑戦してきました(笑)
絵夢ちゃん、意外と大物
言い方変えれば、向こう見ずなので、注意が必要ですね


遊びに来て来てくれた卒業生、お友だちです。

グリム、元ボビー
卒業して初めて遊びに来てくれました。
元ボビー
なかなか素敵なカットですが、飼い主さん自分でするんですって。すごいー
ボビー1


チョコちゃん
ちょこちょこするからチョコちゃんだそうで、確かに動きが止らない(笑)
チョコちゃん
仲良くできてるかな
チョコちゃんのお兄ちゃん


なのはちゃん
なのはちゃん
なのはちゃんちの同居犬 ふくちゃん
なのはちゃん、フクちゃん


レン君・来夢君
レンくんとライム

らいむ


デンデくん
でんでくん
かりんちゃん
かりんちゃん


ファミーユさんの卒犬 オレオくん
オレオくん


遠くから来てくれたルカ君、ミエルちゃん
ミエルちゃんがセンター出身です
ルカミエ1


最近、箱乗りがお気に入りのまなちゃん
まなちゃんもセンター出身です
まなちゃん1

まなちゃん

ポピーちゃん、寝ると無呼吸になる時があって、ちょっと今はちょっと大変なようです
起きてる時はとっても元気なんですけどね
ぽぴーちゃん


おともだち8

おともだち7

おともだち6

おともだち5

おともだち4

おともだち3

おともだち2

おともだち1

おともだち


センター卒業わんこさん(にゃんこを探せ)の記念撮影を

集合写真


番外編
実はパピもしばらく会場にいました。
姪がパピ連れで来てくれたからなのですが・・
じいちゃんもアジに挑戦してきました
昔は笑顔でぴょんぴょんしてましたが、さすがに(笑)

パピ参加

パピ1

パピ2
アジ参加中のパピとソレちゃん

パピとソレちゃん

ちょっと困ったソレちゃん


これまた、ひさ~しぶりにゆずちゃんと
パピとゆずちゃん
お友達わんこさんもみんな高齢になってきました。
また会えるといいね。


遊びに来てくれた卒業生、お友達編です☆

まさかの電池切れ~
なので、写真が撮れなかったわんちゃんもたくさんいて残念です

茶器くん
すっかりパピヨン~
1478576883081.jpg  1478576882678.jpg

茶器くん


モカちゃんとアウディくん
おNewのカートで 仲良しだねー
1478576797912.jpg

1478576882131.jpg


突然ですが(笑) お昼に食べたカレー。おいしかった
1478576797192.jpg


ウルフ家5わん
みんなお行儀いい
1478576743077.jpg

1478576742676.jpg


ボスが大好きなロットさん。
こんな人ごみでも連れてこれるって、素敵ですねー
ボスも触らせてもらって大満足していました
ロット2

ロット1

ロット


モカちゃん、ひよりちゃん。
どちらがモカちゃん?さっぱりわからないけれど(笑)、いつもともnet服を買ってくれてありがとー
モカちゃんひよりちゃん1

モカちゃんひよりちゃん
さて、どっち?(笑)
どっちかな?1

どっちかな


まなちゃん、ポピーちゃん
まなちゃん、カート箱乗りでやる気満々でした(笑)
まなちゃん・ポピーちゃん

マナポピーちゃん

まなちゃん


キャバさん いつもありがとう
キャバちゃんn
すっかり仲間入りしたペキニーズさん。
ぺきちゃん


プッチくん
相変わらずスマートで羨ましい
ぷっちくん

チップくん


プードルさん


ひなちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
あられちゃん


でんでくん
でんでくん
かりんちゃん
かりんちゃん的にはまだ暑い時期なようです
かりんちゃん1

かりんちゃん


ジェイくん
つなぎが似合いますね~
ジェイ


ここちゃんと、ここちゃんのお友達。
とってもフレンドリー
ここちゃんのお友達

ここちゃん


おうじろうくん
おーちゃん

ちくちゃぷちゃんの写真がない・・・
遊び過ぎたともいいます・・


イエスくんとにも
イエスくんとにも

イエスくん
イエスくん

ことりちゃん
ことりちゃん


帰りにちょっとだけ寄り道
             1478576741924.jpg

いっぱいお店が出ていて、とっても楽しい一日でした
皆様も楽しんでくれていたら嬉しいです


可児ッテさんの譲渡会、無事に終了しました!

可児ッテさんでの譲渡会、無事に終了しました。

たくさんの皆様に来ていただき、本当にありがとうございました。

朝の準備中は風もなく、とても暖かで、いい日だねー なんて言ってたのですが、だんだん風が強くなり・・ な一日でした。


私事で申し訳ないのですが、
まだ座っている事が辛いので、今回も簡単なご報告になってしまいますが、お許しください。

紬 紬

朔 朔

わんこ

りえ りえちゃん

ニモ ニモ

ティム ティム

ソレイユ それちゃん

1478576796525.jpg

シャイン シャイン

1478576743615.jpg


しずく しずく

1478576796882.jpg

狛 こまちゃん

1478576742288.jpg


小梅 こうめちゃん

クロス クロス

笑 えみちゃん

いと いとちゃん1

いとちゃん

アナ アナ

こま ティム いと りえ


タワシ他

服

おやつ

カレンダーも販売しています

カレンダー1

カレンダー

  今回の売上報告です

     ともnetオリジナル  88.700 
     バザー         15.300

        合計       104.000円

本当にありがとうございました!

遊びに来てくれた卒業生・お友達です☆

イエスくん
イエスくん
イエスくん1
さくらちゃんがパパさんに抱っこされていました♪
さくらちゃん


かりんちゃん
かりんちゃん
かりんちゃん1
でんで君
でんでくん


テリアくん


トイプーさん


モカちゃんとアウディくん
モカちゃんアウディくん1
モカちゃんアウディくん
モカちゃんの耳、黒い毛が伸びてきて、まるでパピヨンだね~
モカちゃんの耳


ひなちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
あられちゃん
あっちを立てればこっちが立たず(笑)
ひなあられちゃん
ひなあられちゃん1


アスラとモッピー
アスラ・もっぴー
モッピー
モッピー


アウディくんとレオンくん
アウディくんとレオンくん


チワワさん


4か月のお子ちゃまです。これからが楽しみですね
4か月


おうじろうくん
おーちゃん
ちゃぷまるくんとちくわくん。
ちゃぷまるくん
ちくわくん


ジェイくん
ジェイくん


サンタ君
サンタ君
サンタくん


レオンくん
レオンくん


ノアちゃん
ミニピンさん
ミニピンさんと


ミレちゃん
みれちゃん


チロル君
チロル

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました

すみません、今回は写真のみのご報告となります。
いつもにまして、怠けててごめんなさい

シャイン
シャイン1

シャイン


モフルン
モフリン



えみ

えみ


BB
BB1.jpg

BB.jpg




紬1

紬


しずく
しずくちゃん


クロス
クロス


いと
いとちゃん1

いとちゃん


アナ
アナ


小梅
小梅ちゃん

こうめちゃん1
チロルクンと小梅
チロルと小梅


だいや
だいや


ソレイユ
ソレイユ



朔


狛・ニモ
狛・ニモ



慧くん


ニモ
ニモ


ティム
ティナ

わんこ


リーフ

パネル2

パネル

服1

服

冬物

犬小屋

介護用

マット

ベッド

バザー服

スリング

おやつ

おもちゃ

エコタワシ

この日の売上げ
ともnetオリジナル  44,250円
バザー          5,160円
 合  計        49,410円

いつも、本当にありがとうございます


ありがとうございました

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。

滅多にない秋晴れのお休み、
あちこちでお祭り

そう、予定通り、のんびり過ごさせていただきました。
カレンダーの構成もできたし、たまにはこんな日があってもいいね。って事で。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
保護わんこさんの移動もありました。また後日改めてお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク